ZOOMによるオンライン対面接客サービスがスタートしました。

ZOOMなどビデオ会議アプリを使って、オンライン対面接客サービスをスタートします。

オンライン対面接客サービスについて

店舗にお越し頂かなくても、スマホやパソコンがあれば実際の商品をご覧頂きながら、商品のご紹介が出来る「オンライン対面接客サービス」をスタートします。

店舗にお越し頂くのが難しい状況が続いておりますので、ウェブサイトの商品ページの写真だけではなく、オンライン上で実際の商品を見ながらお話出来ればより実物がイメージをしやすいかなと思いました。

また、1対1でお話を出来ますので、SNSでお伝えしている商品情報以外の詳しいお話や、SNS上では発信出来ない裏話などもお伝え出来たり、店頭では靴以外のお仕事や趣味のお話を沢山させて頂いておりますので、そんなお話もお聞かせ頂けましたらと思います。

というお客様のご注文のお悩みを解決するのが表向きの理由ですが、本当の理由はお馴染みのお客様の顔が見れない日々が続いておりますので、少しでも顔を見たり、話せたらたらなぁ~と思い始めました(笑)

私もまだZOOMを使いこなせていないのですが、これから色々な場面で使用をする事が出てくると思うので、今まで使った事がない方もZOOMの練習がてら、是非、ご利用下さい。

ZOOMの使い方

●オンライン対面接客サービスはZOOMによって行います、下記のウェブサイト様が大変わかりやすいので、是非、ご参考にしてみて下さい。

ZOOMの使い方参考ページhttps://zoomy.info/zoom_perfect_manual/

●パソコンで参加:ミーティングのページのリンクを送らせて頂くので準備は不要です。
参考ページhttps://zoomy.info/zoom_perfect_manual/joining/join_with_pc_by_click_url/

●スマホで参加:ZOOMのアプリのダウンロードが必要です。
参考ページhttps://zoomy.info/zoom_perfect_manual/joining/with_smartphone/

*LINE・SKYPE・FACETIMEなども可能な場合がありますので、ご希望のアプリがありましたら、お知らせ下さい。

オンライン対面接客サービスの流れ

STEP 1:下記のフォームより、ご希望のお日にち、をお知らせ下さい。

STEP 2:決定のお日にちをお知らせ致します。

STEP 3:ご希望の日時になりましたら、Eメールアドレス かLINEにて、ZOOMミーティングのページのリンクを送らせて頂きます。

STEP4:リンクをクリックして、オンライン対面接客をスタートしてください(音声がミュートになっていると、音声が聞き取り出来ません)

*お急ぎで「オンライン対面接客」をご希望の場合や、使い方のご不明点がありましたら、下記のお電話へ直接お問い合わせをお願い致します。

携帯電話070-4100-5694

IP電話050-5534-6695

オンライン対面接客サービスお申し込みフォーム

ご希望日時 1 (必須) (例: ○月 ○日 ○曜日 ○時ごろ ご興味ある商品のIDとページ)

ご希望日時 2

ご希望日時 3

ご希望日時 4

ご希望日時 5