「履物読物」について

このページでは、実際にご来店を頂いたお客様の履いている靴や時計をご紹介したり、オススメの商品に対するスタッフの思いと薀蓄をご紹介したり、スタッフが素敵だと思うお客様のお話や愛用品の紹介をしようと思います。

また、当ストアでは50代、60代のお客様も多いのですが、今ほど靴に関する情報がない時代に沢山の失敗と後悔(笑)しながら本当に好きな靴を見つけてきたという話をよく聞き、その過程で経験した色々な靴に纏わる面白い話もご紹介しようと思います!!

靴好きの先輩達が経験したインターネット上にはない面白い靴の話を、語り部として若い靴好きへ伝承をしていきたいと考えています。

靴の話

靴の話一覧
  1. 【スタッフの靴話vol.1 友人の結婚式…

    シューホリック スタッフの靴話です。

  2. ZOOMによる「オンライン査定サービス」…

    ZOOMによる「オンライン査定サービス」がスタートしました。

  3. 予約制にて店舗の再開・オンライン対面接客…

    予約制にて店舗再開・オンライン対面接客サービス・「ええじゃないかキャンペーン」

  4. ZOOMによるオンライン対面接客サービス…

    ZOOMなどビデオ会議アプリを使って、オンライン対面接客サービスをスタートします。

  5. 靴や時計の写真を送ると、お礼に5%お値引…

    靴や時計の写真を送ると、お礼に5%お値引きクーポンをお送りします。

  6. HOLIC MAT™️(ホリックマット)…

    HOLIC MAT™️(ホリックマット)のご紹介です。